今日の夢 

珍しく北城は女の子だったよ^^

ショッピングモールみたいなお店を回ってたら、
いきなり変な黒ずくめの人に暗い部屋に連れて行かれて、
そこに(鰤一の)市丸隊長がいて、
でも北城は市丸隊長を知らないんですよ。(そのへんは夢だからね)
知らない人にいきなり連れて来られたから怖くて怖くて逃げようとしたら、
市丸隊長に顔の横の壁に ダンッ! って手をつかれて、耳の近くで何か言われた。(内容覚えてないんだよなぁ)
めっちゃ怖かったんだけどとにかくその時はスキを見て逃げて、
でも今度は黒ずくめじゃなくて市丸隊長が追っかけて来て、なんかマジックミラー(向こうからは見えないけどこっちからは見えるみたいな)張りの部屋に連れ込まれてーみたいな夢でした。

怖すぎてココで起きた。
超怖かった。
でも思い返してみるとすごく美味しい夢だ。
なんだ
北城の願望か?

いやでもすっげ怖かったよ。
殺されるかと。

うん、そんな市丸隊長大好き★←