引かれるのはわかってる 

だがしかし言わせてくれ他に吐く場所がないんだ

ちょっとまたネタ程度にハルヒ系のサイト周りをしてて
ちょっと気になってキョン古サイトさん巡りしてたら


嘔吐する古泉にマジ萌えした


うん今ので数名引いたのが見えたな^^
だってさーこーゆー話大学でするわけにもいかんしだからと言って内に留めておくにも苦しいし
うん分かったよ
僕は古泉が好きだ
キモくて可愛くてガチホモで美人で背が高くてキモくてヤンデレだったりする古泉が大好きだ

嘔吐は
萌えだと思うんだ←自重しろ



ちなみにプフもキモくて可愛くて美人で背が高くてーって同じカンジで好き
プフもホモ臭いよね王好きすぎで←
弟がH×H読んでたから
「プフ可愛いよね活躍するといいなあ」
って言ったら
「え…プフきもくない?」
「なんか…異常じゃね?」
「………王好きすぎっていうか…」
て言われて
言葉をなくしてしまった
うんキモい\^^/
そこが可愛いんだよプフは