オフ会レポとみせかけてタダの自慢話 

ニコ動関連でお知り合いになった方が主催のオフ会に参加してきまんた。
10人くらいだったんだけどガチで全員初対面っていう。
喋ったことすらない人もいるし、
喋ったことはあったとしても、お顔見るのも見せるのもはじめて…疲れた
メンバーさんとしては…

・Yuuさん(ニコっとTVMC) ←主催者
・どやさん(スパーキンさん) ←主役
・りりーさん
・かにみそお姉さん
・まぐさん
・いのさん
・つよっこさん
・うさ耳さん
・ONEさん
・せらさん(エアーマン作詞作曲動画制作の人)
・立方体さん(5月病マリオの人)
・僕




おかしくね?wwwwwwwww
なんだこの豪華メンバーwwwwwwwwwwwww
しかも絵師がせらさんとマリオさん(と勝手に呼んでいる)と僕だけだからって、
やたらと3人でお話することが多くて、
おぼぼぼぼぼぼぼ有名人が2人も目の前にぶくぶくぶくぶく(泡)
みたいなカンジでした。

カラオケ行って、ラクガキして、
人数が多くてお店に入れなかったので、一旦分かれて、
何故かここでも3人でご飯食べに行くことに。
すごくいろんなお話を聞かせていただきました。本当に楽しかったあ!><

しかもこの辺でようやく、海外留学するスパーキンさんの追い出しオフだったことを知る。
え、初対面なんですけど^q^
Yuuさんそういうこと先に言ってよwwww

合流してゲーセン行って、せらさんが音ゲーやってるのを後ろから見て、
飲み屋さんに行って、またもやせらさんがお隣で。そのまたお隣がマリオさんで
俺どんだけ幸せもんなんじゃ
本当にほとんど3人でお話してたんでお二人の話題くらいしかないんですけど
合作させていただいたり、絵描いていただいたり、幸せだった…ほぅ
かにみそお姉さんが実は僕のこと知っててくださったり、りりーさんに妹にもらわれたり
つよっこさんとまぐさんを描くことになったり、ウサ子だったり、ピンヒールだったり
ニコ動投稿してるの聞かれたり
どやさんとガンダムについてかたりあったり唯一接点のあったYuuさんにほったかされたりして
色々楽しかったです。ほったkされたのは楽しくなかったけどね
多分Yuuさんと世間話的な話一番してないよwww次スパーキンさんwwwwなんだこの会wwww

なんか次も機会あったら呼んでいただけるらしいんで
考え中ですww
いやしかし…
迷わなくてよかった。



という、自慢話でした笑
いーだろー