【オリジナル】 ティキぽんと成田山 ※BL 

今日は何故かすごく早く起きたので、6時からモリモリおえかきしてました
前々から通ってくださってる方はみたことあると思われる海賊さんたちです。

なんか、
ノンケのオリジにホモホモさせるのが楽しいきょうこのごろ

※BL注意なんだよ


「ティキぽんすきすきーvvvvvvvvvv」
「ウゼェ…」



っていうティキナリ
ちなみに右がティキぽんで左がナリタ。





普段からナリタはこういうスキンシップするから別に珍しいショットではないんだけど、
描いた本人がそう思ってかけばそれはBL←


以下妄想。
もう幼少の頃から狭い村で一緒に育ったので仲間というか親友というか兄弟というかってかんじでとうとうよくわからなくなって火遊びみたいなかんじでそういう関係になるかもしれない
ってか
リュタはおこちゃまだし、ばkげふんデルもそういうの無頓着そうだし(いざとなれば双子が処理しそうだし)、ミアは乙女だし、マスターはなんていうかもう宗教上の理由でとっちゃいましたーあははーとか言っても違和感なさそうなくらいだし
そういうことでもんもんしそうなのはお年頃なティキとナリタぐらいだから
きっと船の中では苦労してるんだろうなあとかいう妄想から発展したので
公式にお互いに体いじるぐらいの関係ではあるかも。←
え、ほら、男のさが的な意味で。


多分基本的にはティキ←ナリタなかんじ。
何故かというと、ティキぽんは別にスキンシップ嫌いな訳じゃないけど
元々自分からはしない人なので
その分ナリタがーってかんじ
これも公式設定です。ティキぽんは他の人にさわらないんです
ティキぽんは人並み外れた力をもっているので、不用意に接触すると骨折れる。
ボキボキっていく。
だから自分からはさわらないんです。
そのことをナリタは分かっているので、自分からベタベタしにいくと。
その結果スキンシップ過多な男ができあがったと。



ってかさっきから公式設定しか書いてないんだけどなにこれ
元々ホモくさいとは思ってたけどこいつらもう公式でホモなんじゃねえのwwwwwww
あれwwwwwwwwwwww



ちなみにその後

「ちょ、ティキぽん…首が…おかしな方向いてる気がするんだけど…」
「きのせいだろ。」