命名【東京湾】 


一時間目から家庭科の調理実習でした。
味噌汁と五目寿司(?)

味噌汁に入れたワカメのせいで塩の味しかしない味噌汁になりました。
しかもそれを中和するために男の子達がいろんなもの混ぜはじめて、砂糖とか酒とか味噌とか塩とか。酒はおおさじ5杯だそうで。
さらに言うとなんだかんだやってるうちにどんどん煮詰まってさらに味が濃くなっていって…(ガクガク)
最終的にかわいそうな味噌汁になりました。
命名はクラスの女の子。ナイスネーミングセンス。たしかに東京湾ぽい。
今でも口の中が塩の味。東京湾の味。気持ち悪いぅえっ←あ

ついでに言うと、卵は下がコゲコゲ、上は生という錦糸卵にはどうかんがえても向かない出来。そしてやっぱり味が濃い。
かわいそうな卵になりました。

味噌汁ってどんな味だっけ…(遠い目)