いざ行かん鼠の国へ。 

昨日魔美と共に夢と魔法のネズミの王国へいってまいりました。ランド。
何故二人なのかというと、…まぁ、二人とも友達が少なかった、と。うん。
いいんです、二人のが身軽だし。うん、いいの!
開園30分前くらいに向こうに着きました。アホか。いいやアホで。
入って、まずアストロブラスターファストパス取りに歩きました。
朝早かったしワリと空いてたんで、そのままスペースマウンテンに。

魔美「あ〜ぁ、一番前だったらヤだねぇ」
北城「え、そう?いいじゃん、前見えない方がおもしろいじゃん。」
魔「えー、ヤダよぅ、怖いもん。」
北「そうかな?」
係員さん「二名様ですか?一番の搭乗口にどうぞ♪」
魔・北「「ぅえ!!?」」
魔「え、い、一番ですか?」
係「ぇっ、あっ、はい。」
北「ヤッタじゃないか。フハハハハ」

一番でした(笑)
北城は楽しまにゃぁ損だとひたすら騒ぐんですが(ワーとかオーとか)、魔美さんは無言で乗るのでちょっと恥ずかしいです。
おもしろかった。

それからホーンテッド乗ったり北城の趣味でスターツアーズ乗ったり色々乗ってから、
アストロブラスター乗りました。
206400点!!!微妙!!!!

たしかそれからビッグサンダーのファストパスを取って、スプラッシュに乗った気がする。
北城はスプラッシュに乗ったの生まれて二回目でした。
昔絶叫系スキな母さんに連れられて無理矢理乗せられて以来断固拒否してきたので。
魔美も落ちる系のアトラクションは苦手だったんですが、この際だし二人で克服しようと意味の分からん目標を掲げてやってきたので、後には引けませんでした。腰は引けてましたが(笑)
とにかくそれで乗りましたよ。スプラッシュ。

魔「北城〜また前だったら私どうしよう〜」
北「えっ、いやいやいやそれは流石にないでしょう。僕も無理だからマジで。」
係「6番(だったかな?二台目の一番前)にどうぞー」
北「あ、魔美、ほらっ、6番!ダイジョブ6番っ!!」
魔「おー、ダイジョブ!うん、ヘーキ。」
出発
魔「…え、あれ?」
北「え、何?」
魔「ねぇ、これさ、分かれたりしないよね。つながってるよね?」
北「え、そんな、分かれないでしょう。大丈夫だって!ヘーキヘーkガッコン←分かれた
北「 … 分 か れ た 。 。 。 」


魔「いぃいいいいいい無理だよあたしホントにィイイイイ!!!!」
北「いやいやいやそれはコッチだって負けないくらい無理だからァアアアア!!!!」
魔「なんで前なんだよぉおお!!!」
北「それはアレだよきっと間の悪い神様が僕らの日頃の行いを見てきっとkキャァアアアアアアアー←前の人達の悲鳴」
魔「ィイヤァアアアアアアア おっ ちっ るっ 」
北「…落ちるね。←もう諦めた」
魔「 おー ちー るー ! ! 」
北「あ、ダイジョブだよ魔美ホラ見て!!」
魔「えっぇぁああああああああああ」←落ちた

それほどでもなかった。
ここから始まる南部の歌のストーリー。
キツネどんにウハウハな北城。次の落下にビクビクな魔美。←面白
キツネどんむっちゃ好みやもしれん。うわっ、うん、スキ!!
さ、触りたい…ハァハァ←変態!
あと途中に居る「〜な国があるなら俺も行ってみたいもんだ。」みたいなセリフを吐くワニさん!!! 無茶苦茶ダンディー!!! ワニさん!!!!!!(煩い)
うっかり ウサギどん×キツネどん に萌えた北城をお許しください(どうかな)

北「ねぇ魔美どうしよう僕すごくキツネどんすきかもしれないっていうね!!!!!!(大声)」
魔「っんなことよりよく考えて!!!もう落ちるよ!!落ちるよ!!!イヤァアアアアア!!!!!(ヒステリー)」
北「ダイジョブダイジョブ、どうせ焦ったって落ちることに変わりはないんだ潔く散ろう★」
魔「ぅ、あ、あ、あ、いやああああ(以下略)」←落ちた

し、マジで死ぬかと、お、思ったさぁー。←誰だ

最後のキツネどんのしっぽくださいテンガロンハットワニさん。
そんなかんじで終わりました。
で、ビッグサンダー。
今度こそ一番じゃないだろうと思ってたらやっぱり一番じゃなかった。つまらん。
楽しいよねビッグサンダー。
色々乗ったなぁ他にも。ピノキオとか白雪姫とかスモールワールドとかレビューとか!!!

レビューの内装が変わってキャバレロがすてっちに変わったというウワサを聞きまして、確かめてやろうと! 意気込んで入りました。
見てみたらあらららら変わって無いじゃないのみたいなね。よかったぁ。
かわいいなぁ動くキャバかわいいなぁむっちゃかわいいなぁホセかわいいなぁパンチかわいいなぁどどどどどどどドナちゃん!!!!!?
…そうだったね、うん、そうだった、ドナちゃんの声はアレだった。
うん、あの、…花沢さんみたいな…(失笑)
でもいいの!かわいいからいいの!!もう満足なの!!!
ジッパディードゥーダァー♪とかね!キツネどん!!!!!

ここからすげぇマニアな話になるんですが、
北城はホーンテッドのとこの男の人の衣装(スーツ)初めて見ました!!
あの色のスーツとかいって待って何!?アレ何!?むっちゃくっちゃかわいいじゃないの!!!!! やばい。テルマに着せたい…(止めなさいよ)
それからスターツアーズのキャプテンの名前覚えましたよ。キャプテン・レックスvvv
彼はアレだって、飄々としててもやるときはやる男なんだって!
去年スキだって言ってたセリフもちゃんと聞いてきました。
「アールトゥー、スタビライザーを直してくれ、早く…っ!!」でしたvvv

ほかにも語りたいこといっぱいありましたが忘れtん゛ん゛んっ(咳払い)長いので、やめときます。聞きたいという末期なかたいましたら個人的にメールください(笑)
あとは思い出し次第メモの方で書くかも。

履歴
スペース、スプラッシュが3回(キツネどん見たさ)←アホ
ビッグサンダー、スターツアーズ、カリブの海賊が2回
ホーンテッド、アストロブラスタージャングルクルーズ、白雪姫、ピノキオ、レビュー、スモールワールド、ロジャーのカートゥーンスピン、ゴーコースターが1回。
おそらく合っているはず。


昼に食べたやつ。…あんまりオススメは出来ませんぶっちゃけ不味い。
せめて暖かかったらまだ食べれると思うよ。うん、まずい…。
やめた方がいいと思いますアレは。うん、あの、ホントに…
魔美はもうあのあと気持ち悪くてヤバかったそうなんで。
トゥーンタウンの春巻きみたいなのはおいしかった。卵とエビ。
それからワールドバザールの端にあるワッフルのお店、あそこはオススメです。
地図で言うと左の方にあるんですが、ワッフルでかい。
あれはデザートじゃない。立派な食事だ。むしろ北城には多いくらいだ。
そしてチョコレートソースはプレーンよりも何十円か高いだけなんですけど、アレは兵器だ。
水たまりみたいになります。覚悟しなきゃ駄目です。ビックリします。
あれで上の写真のやつと同じくらいの値段。
ワッフルのが断然お得。でかいし美味いし生クリーム付き!
次に行ったときは朝優雅に食したいものです。優雅に。重要。

そうそう、今やってるパレード知ってますか?グヒーが主役の。
クールパニック…だっけ?すんげー水吹き出しながら暴れるやつ。
ちょっと今でずに系のサイト回ってみたんですけど、すごいみたいですね。
水の塊が降ってくるそうです。うわー…(遠い目)
移動中、ちょうど通りかかりまして、少しだけ興味のあった北城は後ろ向きに見ながら歩いてたのです。だって魔美がずんどこ歩いてっちゃうんだもの。
それでほんの少ししか見れなかったんですが、アレね、ヤバイ。
グヒーが主役ということで、はじめからグヒーの姿を発見できたのですが、何やらパレード車の中を行ったり来たり忙しく走り回ってました。かわゆいvvv 半端無かったです。半端無く走ってました。
それで途中でなにやら二本あるパイプ?みたいなのに両手両足引っかけてぶら下がるシーンがあるのですが…、ちょっ、おまっ、それっ、駄目だよ卑猥だよ!!!かわいいなぁもう!!!←ダメなのはお前の頭だよ
そのシーン、ぶら下がった後にグヒーの尻にウォシュレットがかかるそうです(笑)
北城はそのシーン見てなかったんです。ぶら下がってるのが卑猥すぎて直視できませんでした(笑…えないよ)

他にも、馬跳びみたいにぴょーんて跳んだ瞬間に水がドッパーンて出たり、かっこよかったです!!!
あれはグヒー好きな方もそうでない方も見た方がいいと思います北城は。
もう少しちゃんと見たかった…、なんて。だってグヒー主役って滅多に無いじゃナイ!!
近いうちに行けるかなぁ…行けたら絶対にデジカメで撮りまくりじゃー!!


↑土産屋で見つけたパペットドナット(違)
なにこのぶっさいく!!!めたんこかわゆい!!!
予算がないので値札も見ずに写真だけ撮って捕まる前に逃げました(チキン)
この不細工諦めきれないようー…親戚のドナ好きのお姉ちゃん誘う予定です。この写真で釣ります。弟とも一時休戦で手を組みます。兄弟タッグじゃー。
このぶさいくのパペット型の、プラスチックのキーホルダーがありまして、それでもいいかなっと思ったんですけど、700エン?え、高くね?下の写真のぬいぐるみ800円なのに?
諦めました…orz


こっちは買っちゃった。 かー わー ゆー いー v v v 
なにこの子。可愛いって。犯罪だってこのかわいさ。
目の端にキラキラする涙が付いてるんです。泣いてるんですよーv
なんか、…こう、…加虐心をそそられませんか?←アンタだけだよ
机のちっさいテーブルの上で今も泣いてます。かわゆい。かわゆいぞコノヤロウっvvv


ウェスタンランドの射的場に景品ができてた。
一回目はとれなかったけど

どんなもんだい!

よしっ、多分書きたいことは全部書いた。うん、 多分!!!