文化祭一日目校内公開。 


ギャース凍りを忘れた!!!
マイチャリお披露目。名前は白いから「スワン」で。


イラ部にて
遊びに行ったら書かされた。
高杉。


本番。分かりにくいけど舞台。

問題点はあれどもとりあえずは成功。
クラスの子に脚本も褒めていただいたし、まぁまぁかな。
スポットちょっとしくりましたが、
…ど、どんまい。

一日目終了しまして、打ち上げに行って参りました。
ホントは最終日が良かったんだけど、片付けとかで時間がないので。
他の休日でも良いんじゃないかと言ったら、遠いところから来てる子もいるからわざわざ集めるのはかわいそう、と言われたごもっとも!
と、いうわけで演劇部+嘉島でカラオケー。
色々楽しかったですvvv
またカラオケ行きたいなぁ。