文化祭二日目一般公開。 


クラスので付けることになった幼稚園バッチ。
しゅんちゃんときょうちゃん。いや本番ではちゃんと本名でしたよ!?

舞台は一日目のビデオを見てちゃんと学習したのか一日目より良い演技。
スポットも成功。最後だけYちゃんが失敗。付けろよ馬鹿!
途中セットが壊されるといったトラブルがありましたが、まぁ、みんなも楽しそうだったしよかった。
お疲れ様。いろいろあったけど終わって良かったね。

ちゃんとタピオカ食べたし、文句なし。…休みがあれば。
まぁでもこうやって座ってるだけでいままでのサボりが掻き消えるのであれば喜んで座っていましょう?
暇だけどそれなりだし。
嘉島も一緒だからいいや。←うわ今キモいこと言った!

イラ部行きたかったなぁー!
一日目に描いた高杉は二年生が持って行ってしまったようです。
…後輩のKちゃんの為に描いたのになぁ。名前書いておけばよかった。
キャバの行方は不明。捨ててくれたかな?捨ててくれたのかな!?

しかし、…その日中に片付けってどうなのよ!
休ませて!!!
なにはともあれ終わって良かったです。
楽しかったよそれなりに。