ハロウインパレビュー。 

10月31日に、宣言通り学校を休んでDズニーランドに行ってきました!
仮装したよ。ちょっと恥ずかしかったけど別に私服(?)だし。
ウサミミが特に恥ずかしい。
入ってすぐはずっと頭上に視線を感じました。

まず朝灰基くんと北城の最寄り駅で6時半に待ち合わせ。
すみませんわざわざ…
そこの公衆トイレでお着替え。※迷惑なのでやめましょう
アリスと黒い白ウサギに。…いや、まだ耳は付けてないけど!
父さんに連絡。父さんが着くまでトイレの前で作戦会議をする変人。
とうちゃくしたので父さんの車に乗っけてもらっていざ出発!
いろいろと3人でお喋りして無事舞浜ランド前に到着★
…したはいいけど入り口が分からなくて迷った。
あれ僕今年もう3回目なんだけど…?
…大丈夫。もう迷わない。迷わないモン!!(モンとか言うな)

大体開園15分前くらいには着いてたと思う。
この地点ではまだコスさん少なかったなぁ見えなかっただけかなぁ。
北城達のちょっと前方にすごい凝ってるデザインのチシャ猫を発見。
北城軽く凹む。帰ると言い出す。怒られる。すみません。
そんなこんなでパークイン★
ぷさんには人が集ってるのに僕らのクラブのリーダーがポツンと一人つっ立ってたのにビビりました。
えっ、ちょっ、誰かっ、気付いてあげて!!



ズンズンとバザールを突き進みまず目指すはホーンテッドマンション
ジャックに会いにいきました。

写真は待ってるときに撮ったやつ。
柵の間から一生懸命撮りました端から見たら変態以外の何者でもない。
並んでるときも煩かった北城達でしたが、乗ってるときはもっと煩かったです。
はじめにジャックがいたときは二人して
「「じゃぁあっくぅううううーーー!!!!!」」て。←迷惑
個人的にブギー親分がかわゆくてよかったです★
しかし何であんだけしか出番が無いのか。
ゼロはかあいいしタロットはちゃんとNBC仕様だったしゼロが近づいてくるし至る所にジャックのリボン着いてるししかもなんかヘビアホ面でかわいいしでっかいジャック居るし!!!!!
映画見たくなった。そのうち見よう。

で、乗ったあとたしかまたホリデーナイトメアファストパスとってお土産買いに行ったんだよなたしか。
朝だったからすげぇ空いてた。
お土産をロッカーにしまいに行って、さぁまた行くぞ!と意気込んだところでスパロウの方のジャックを見かけた。一瞬本物かと思っちゃった。超かっこよかった。
で、とりあえず時間つぶしに一番近かったカリブに乗った。


写真は北城ですうわっ恥!!
灰基くんが撮ってくれました。
イイ感じに顔が写って無いので、見せろと言われた友人に見せてイイ感じにガッカリされました(笑)
服がワリと鮮明に写っるから、結構いろんな人に見せたなぁ。
カリブに乗った帰りに土産屋に寄った時の。
多分【あぁこのバンダナ…ホセに被らせたら可愛いかもなぁ…】とか【あ、テルマでもいいなぁ…ぁあまた描きたいな海賊パロ…】とか思いながらニヤニヤしてたときに激写されました。死
とりあえず太いところがあまり写って無いのでよしとしましょう。
髪留めのゴム外すのすっかり忘れてます。

服は、灰基くんが用意してくれたひらひらシャツ、北城の私物の黒いベストとズボン。
小物として、灰基くんがオークションで落としたウサミミと灰基くんが貸してくれた赤いネクタイをいじくってリボンにしたもの、灰基君手作りの時計型ポーチです。
ついでになるとさいふも連れて行った。ハッ超ダセぇ。
まさかあの北城の服とはいえ一回だけ結婚式の時だけしか着たことないこの服を天下の鼠園で着ることになろうとはっ!


これお昼。アリスのトコのレストランです。
ちょっとお高いけど、雰囲気が最高です。
正面は灰基くんと、アンバースデーケーキ。かわいいよね。
携帯の電池がなくなりかけだったので、写真が極端に少ないです。


デレラ城の前の出店で売ってたクッキー。
公式サイト見てずっと気になってたので、買いに行きました。
お土産に持って帰ろうと思ってたけど…うん、鼠国はそんなに甘くなかったねそういえば。
袋が微妙に袋じゃありませんでした。死
しょうがないから食べたけどさ。
たしか灰基くんが、ハロウィントリートで北城がナイトメアトリートだった。写真はナイトメアの方。
ナイトメアがジャックで、ハロウィンが永遠の鼠恋人さんでした。
ジャックは分からないけど、鼠はカボチャ味だとさ。
そして何故かカボチャは柔らかいのにジャックはすごい固かった。
ビックリしたサー。
で、食ってたらたまたま昼のパレードをやり始めまして、丁度いいところにいたので結構好位置で見れました。
シンデレラ城の真ん前くらいにいたから、鼠海賊様が目の前で止まるのね!
おかげで一番見たかったドナちゃんが見れなかったじゃないよー!もう!
でもとりあえず海賊様衣装マジかわいいので写真撮りまくってました。
ダンスとか超わかいかった。
あれはヤバイ。
というか山ちゃんがやばいかわいかった。
アナウンスの声が山ちゃんだったんですよーvvv
山ちゃん超かわいい。うふふふふvvvv
まぁそんなカンジでパレードを横目に一緒に歩き出しまして、トゥーンタウンあたりに向かいました。

トゥーンタウンではカートゥーンスピンに乗って2人で叫んで(ロジャー好き)スプリングロール食べて写真撮ってーみたいな。

レビューにも2回?3回?くらい入りましたvvv
灰基くんもキャバにすっかりハマってくれたみたいで嬉しいですvvv
そのあたりでフック船長とか帽子屋に会ったね。本物。
北城は特に写真興味なかったので、灰基くんだけ写真撮って移動しました。
ピノキオとか白雪姫とかも乗ったっけ。
ピーターパンは最後だった。混んでたんだもん。
ビッグサンダーとかスプラッシュにも乗りましたよーvv
灰基くん絶叫苦手だって言ってたのにね。ごめんね。
灰基くんのために射的に入ったら、景品がハロウィンバージョンになってまして!
思わずやってしまいました…取ったよ一個。
本当はもう一個灰基くんのために欲しかったんだけど、ミスしちゃって…orz
クソッ、鬱だ。死のう。←ネタ分かる人居ないだろう
一個だけ。一個だけだった…orz


この写真は帰ってきてから撮りました。
ハロウィン期間中は、魔女のカッコをした係の人に
「トリックオアトリート!」と言うとアメをくれるというので、
ハロウィン初体験の北城はかなりそれ期待していたのですが、別に普通でした。死
はしゃぎすぎていっぱいもらった。
2人で  「トリックオアトリートーvvvv」
お姉さん 「ハッピーハロウィーン★☆★」
というやりとりを繰り返すアリスとウサギ。
端から見たらちょっと異様な光景だ。
でもかなり楽しかったです。
あれトゥーンタウンにしかいないという噂がありましたがアレ嘘ですよー。
普通にいろんな所に居た。

ちなみにこれ入れ物は百均で去年買ったやつです。
使い道が、他に、無い!



他にもいろいろあるけど、とりあえずこんなもん。