OKINAWA 


飛行機のチケット。うわー、ホントに沖縄だ!
修学旅行です!
行ってきましたよ沖縄!
飛行機久々でちょっと乗るまでは怖かったですが、動き出したらぜーんぜん。
すごい絶叫系みたいで楽しかったです。
嘉島と二人ニヤけてました。死
サービスもね、飲み物くれたりとかね。いいね、あれね。
行きは窓が遠かったのでぜんぜん景色が見えなかったのが心残りですが。
まぁ、しょうがないよね。


昼飯は…orz
すみません北城こういうお弁当とかマジ苦手なんです。
なんか冷たいし、味とか、なんか、昔から駄目で…
あんま食べませんでした。
紫の芋の団子?は嘉島にあげました。
マズイってわけじゃないんだけどね…


もうこの辺のこと本当に車酔いしてたくらいしか覚えてないんだけど。死



晩飯はバイキング。
美味かったよ。

ホテルは本当にビジネスホテルみたいな…
ベッドがみっつでいっぱい。
狭いったらありゃしない。

この日はすごい忙しくて…
室長会なるものがなかなか始まらなくってね。
終わってすぐに風呂に入って一応消灯時間には間に合ったんですが、
消灯時間になっても点呼の先生が来ないでやんの!
しかも点呼担任だったし!←男 名前はゆうき
そういうの早めに言ってくれよ。変質者だと思ったよマジで。
結局ゆうこりん(担任)がきたのは消灯30分後くらいでした。
いい加減にしてくれ。

これでやっと一日目が終わりました。