OKINAWA二日目。 


ハイサイ!こんにちは!おはようございます北城です!
朝6時起きとか、7時20分には朝ご飯とか、ありえないんですが!
などというハイテンションでございました。
ちなみに嘉島のブログの後ろ姿はこの写真を撮った後あたりでした。
都会だけど結構綺麗な朝焼けでした。
でも今見ると夕焼けみたいに見えるから不思議。


ホテルにあったシーサー。
顔がなんともいえずかわゆい。
横から見たら衝撃が走りました(笑)←嘉島のブログ参照


二日目はタクシーで自由移動でした。
北城と嘉島と魔美は美ら海に行く予定だったのですが、運ちゃんの粋な計らいでいろんなところに連れて行ってもらいました。
戦闘機がよく見える道の駅とかね、なんかの訓練場とか、海とかね!
すごい綺麗!

いっぱい写真も撮ったよ!こんなカンジで(笑)


道の駅にあったブルーシールの美ら芋アイス。
うん、甘い!

時間を見て、高速に乗ってもらって、美ら海水族館へ向かってもらいました。爆睡しててすみませんでした。
お昼は高速の途中にあったソーキソバに挑戦した。

味は…うーん^q^


そんなこんなで美ら海到着!


美ら海に着いてまず目に入った風景。
目の前が海。
普通のことかも知れないけど、スケールが違う。
すごい綺麗だ。
しかもこの景色、上手い具合に降りたり上がったりするエスカレーターに乗ってるときしか見えない。
降りた後だと微妙に見えなくなっちゃうんだなぁこれが。
海が透明なの分かっていただけるでしょうか、本物はもっと綺麗なんですけどネー…
これ個人的ベストショットだと思います。


着いたら丁度イルカショーやってました。
バンドウくんかわいかったなぁ。
このネタは、まるマ好きな人じゃないと分からないよね。
バンドウ君だけじゃなかったけどね。
欲しいなぁイルカ。←


これはなんだっけ、ジンベエ君?
名前が分からんけどもサメの仲間。
すごいでかいの!かわいい!!
三人揃ってすごい写真撮りまくってました。


エイというか、マンタというか…
なんだっけ…そう、デプスチャージ!←
この真正面のひらべったさがたまらん!


オマケでハイビスカス。
普通に生えてる辺りすごいなと思った。
今の時期は少ないけど、夏になるともっと咲き乱れるらしいよ。
いいなぁ、一回来てみたいけどなぁ…遠い目


そして晩飯。美味かったです。
沖縄舞踊?もやってくれて、結構よかったかな。
馬鹿共がはしゃぎ回ってるのをけ除けばな。ニッコリ

二日目もオツカレサンで終了。