夢と魔法のワンダーランド★ 

行ってきましたよ嘉島と!
開園10時閉園7時というかなーり短い時間でしたがね!

最寄り駅にあるドトールには入ってないチョコが入っててちょっと感動!(笑)
開園約1時間前に着いてしまったうえに暇でしょうがないのでドトールに入ってコーヒーブレイクしてました。
いや、本当は修学旅行の時に録ったくーぴー対談を取り直す?つもりだったのがちょっと雑音で出来なくなりまして、諦めました。ドンマイですよね。
いやぁしかし…通勤ラッシュなのか人が多くてね!
しかも店員さん朝っぱらから元気でね!
ドリップ音が煩くてね!
散々携帯で遊んだ後早々に出て行きましたが。


ひたすらにスプラッシュとビッグサンダーばっか乗ってました。
あとはレビューと…カートゥーンスピンくらいしか乗ってないのかな?
スペースもカリブもみーんなお休みだったので乗れなかったのですつまらん!
まぁおかげでたくさん着ぐるみに絡めましたが(笑)

着ぐるみと言えば、ランドに入ってすぐキャバに会えたのですが、写真を撮るとホセはすぐにどっかいちゃって、北城は見送るしかなく。
うわぁんホセのばかぁ!!!
でもいいもん写真撮れたから。
それでとりあえず(無理矢理)満足して(させて)、トイレへ向かいました。
ずっと我慢してたのよ。
それでちょっとホセを思いだしながらキュンキュンしてたらドボンという音が。
嫌な予感を感じつつも何が落ちたのかと確認すると、
プチハニーでした。死
インパ早々携帯をトイレに落としましたよコイツ!!すごい焦った!!!
いやまだですよ!?してないですよまだ!ズボン下げようとしたら落としたの!←いらない状況説明
すぐ電源切って拭きまくってしばらく乾かしてもいっかい付けたら大丈夫だったよ神様有り難う!
いやぁあのときは一瞬心臓止まったでよ。
あー、よかった。

しばらくしてなんかスイーツショップみたいの見つけて入りました。
一緒に来て初めて知ったけど嘉島って結構食べるのね。
あんまり食べないイメージあったからビックリしちゃった。
まぁ、食べるのはいいことよ。北城みたいに何も食べないよりはねー。
本当に北城この日食べたの帰りのイクスピアリのイッツモノカフェで食べたへんなスティックだけだもの。
朝飯は牛乳。昼飯は紅茶。晩飯はそれと紅茶。
この前よりもハードだな北城すげぇ。帰ってから野菜炒め食べたけどね。


そう、だからそこのカフェ?でね、スズメがね!すごい寄ってきてね!!
リアルでも鳥大好きなくーぴーずはめろんめろんでした。←駄目人間
あれはやばかった。
他にも、鳩やら鴨やらムク鳥やらヒヨドリやらにキュンキュンしました。
かわゆいよ奴等!!!


いろいろありましたが本当に楽しかったです。
本当に!一緒になって着ぐるみに絡めるの他にいないもん!
また行くぞ!絶対に一緒に行くぞ!
ていうか誰か行きませんk←