文化部発表会。 


いろいろありましたが、無事(?)終わりましたー!
舞台キレーだった!
北城は最近ずっとお腹の調子悪かったんですが、この日も例外ではなく。
めっちゃくちゃ腹痛と貧血と闘いながら頑張りました。
貧血だっつってんのに最後階段駆け下りて駆け上ったからね!阿呆か!
でも良かったです。
ダンス部の発表が正面から見れなかった(次の準備のため)のと、和太鼓部とか吹奏楽部の発表を最後までちゃんと見れなかった(腹痛で途中でトイレに駆け込んだため)のが心残りですが…
まぁいいでしょう。

昼飯は弁当が出ました。
4分の3が主食。ご飯。どんなんだ。
あとは煮物とか玉子とか。
とにかく甘かったよ。後輩のには醤油が入ってなかったらしいです。
しっかりしてください。
カフェオレ飲んだら甘くて気持ち悪くなった。死

劇は…
成功、と言って良いのか微妙な線だったんだけど、
北城的には結構、満足してます。
自分としては、今までよりいい演技が出来てたと思うし。
楽しかったから、いいかなーなんて。
いろいろありましたけどねゴミ事件とかね。

教訓その一、
先生は役立たず
ってことで(爽)