遅ればせながらオフ会レポ! 


3月28日に早蕨さんとくーぴーずでオフ会やりましたイェーイ*1

朝は普通に起床。早蕨さんからメールいただいたので返しながらドラクエ。←
開催場所が北城さんの地元で、めっちゃくちゃ近いのです。
やっぱ一番近いのに遅いと失礼だと思い、早めに家を出てお買い物。
お菓子とか飲み物買って待ち合わせの駅へ。
歩きにもかかわらず相当早く着きました。(当たり前か
本当に小さい駅なので唯一の出口であるエスカレーターの前で待機。
黒と白の模様の服と聞いたので、すごく黒と白に反応してました。
北城はお顔を知らなかったので…嘉島もまだ来てなかったし。
しばらくしてから、そういえば自分は早蕨さんのお顔もお声も知らないことに気がついて、
すごくビビリはじめました。
そこまできてやっと心臓バックンバックンしてきました。
それで顔熱くなってきてやばかったので下向いてたら早蕨さんがお声を掛けてくださいました。
コチラがしっかりしなきゃいけないのにすみませんでした…(汗)
他愛もない話をしてたら嘉島さんがパンチ(自転車)にのって参上。
カラオケに向かいました。

ちゃんと学生証持参。
お水を持ってお部屋へ。
三人とも合うのが初めてとはいえメールとかしてたんで普通に友達みたいなカンジでした。
早蕨さんおみやげとCD本当に有り難うございました!
お菓子をつまみつつトップバッターは早蕨さん。
え、当たり前じゃないか。
お顔も可愛らしければお声も可愛らしくてくーぴーず共にメロメロでしたvv
北城何歌ったかなんて覚えてない。
ジェイデッカーとか久々にカブタックとか変な曲しか…
歌ったことないアリプロとか無駄に挑戦してみた。撃沈した。駄目だね。
嘉島がかっこいいのはいつものこととして、早蕨さん声高いわ可愛いわ上手いわで、
帰りたくなったよ北城。←
超場違い。
ガオガイガー歌う早蕨さんも輝いてましたよvv
てゆかアリプロすごい似てました!言おうと思ってタイミングを逃しました北城でした。
ついでに言うと裏タママがプロ並みでした。流石!!!
ほーるにゅーわーるど歌うお二人が素敵でした。
というわけで門限も近づいてきたのでお絵かき大会に。
何故かメガスコリク受けたのでこちらもメガスコお願いしました。
テンパりすぎてどんなん描いたか全く覚えてません。
頂いたイラストとお手紙宝物ですvvv
というわけで門限過ぎたけど気にしない。

めんどくさくなってきたからこっから箇条書き

ケロロソウルイーターが欲しかったので本屋さんへGo!
地元だけどそこの本屋さん未だに配置が分からない。
うろちょろしたけどケロロ見付からない。
嘉島と早蕨さんの後ろ姿をみつけたので、二人ともちっさくて(早蕨さんは北城と変わらなかったけど)かわいいなーと思いつつ、「見付からないよー(泣)」と泣き言を言いに近づく。
あった。
ちょ、嘉島wwwww
ソウルイーターは場所分かるのですぐ見つける。
三人でアンソロコーナーを見る。
ネウロとかキャラ限定のやつとかに感心する。
え、別に買わないよ。←ひやかしかよ
さっさと本買ってこいと言われたので買ってくる。
続いて本offへ。←門限は
本屋で買った本がセキリュティにひっかかる(?) 預かってもらう。
実は引っかかったの嘉島が買った本だったぽい。
いろいろ回ったよアンソロとか。←またかよ
いや買わないけど。置くとこないから。
三人でDVDとか超見る。これ懐かしーあんなのもあるーこれやばい(笑)とか。
そんなカンジで散々ひやかして帰る。
帰るときに、預けた本を取りに行く。
預けたお姉さん消える。お兄さん超テンパってる。
預かり物くらいしっかり管理してくれ。
レジにいた別のお兄さんが見つけてくれる。
僕のケロローッ!!(感涙)

もうそろそろやばいということで涙をのんで早蕨さんとお別れ。
すぐにその場で嘉島とも別れる。
北城は母さんが居るケーキ屋へ行って門限過ぎた言い訳。
すぐに家に向かう。いやでも徒歩だからちょっと時間かかった。
怒られた。←二時間も過ぎれば当たり前
パソ禁くらった。いいもんね!!
気にしないで寝た。


超楽しかったです有り難うございましたっ!!
また是非お会いしましょうねッ!>v<

みたらし団子ぐみヤバス

*1:o( ̄ー ̄)o