おもしろそうだったので 


作ってみましたトレーナーズカード!
これ実際に殿堂入りしたときのメンバーです。

ドダイトス♂ ナオト
レントラー♂ リンコ
ペリッパー♂ ミモリ
ゲンガー♂ カウス
ゴローニャ♂ つぶた
ギャロップ♂ カドイ

見事に全員♂です。
今では常に連れてるのこの中でミモリだけだ(空を飛ぶ係)
つぶたはほぼ秘伝人員。弱い弱い。←
いやレベルは高いんだけどね。技がね。
トレーナーのビジュアルおまわりさんとすごく迷ったんだけど、
あんなに可愛くない(?)から、妥協して何だっけこの人。
工事の人?トレーナーとしばらく戦ってないから忘れた。
この人も可愛くてすきー。

このサイトさん全英語だから作るのちょいと苦労したけど
やふ翻訳で乗り切った!意味不明!←
大体こんなカンジーでやってたらできました。
こちらからどうぞー。
ポケは番号で選ぶのをオススメします。
http://www.pokecharms.com/