オフ会レポ。 

早蕨さんとくーぴーずでオフ会をしました!イェイ!
カラオケは相変わらずお二人ともに素晴らしい歌声を聞かせていただきました。ありがとうございました。


約束は2時からだったんですが、北城はお昼にサラダデイッシュとカムカムキウイヨーグルトが食べたかったので、マックでゆっくり絵でも描きながらまったり休日の午前を堪能しようと思ったのですが、
生憎休日の昼時。
当然空いているわけもなく断念。
仕方がないのでモリバカフェに行ってみるもマダム大量発生で断念。
しょうがないのでもう一件、昔からあるでかい喫茶店に行ってみました。
昔からあるからここは結構空いてた。二階にあるっていうのも理由かもね。
たまごサンドおいしかったけどすごく食べ辛かった。しかも殻らしきものが入ってたしね。
めんどくさかったからそのまま食べちゃったけど。
あのとき素直にハムサンドにしとけばよかったなぁ。

約束の時間になったので早蕨さんをお迎えに。
この時点で携帯電池一個とか。くそうカブタックのフルなんかDLするんじゃなかった!!
待ち合わせ場所に着いたときに、早蕨さんにメールで日にち確認。
よかった!間違えてない!!
これで間違えてたら笑うしかなかった。
まぁそんなカンジで集まって早速カラオケ。それ以外に特に行き先がない。悲しい現実(笑)
何故か一番手北城。なんで!?
曲は久しぶりにワリとまともな歌うたってたと思…
あんまアニソンっぽいアニソン歌わなかったし…
ジェイデッカーくらいかな?なんか歌おうと思ってたのを何だったか忘れた。おかしいな。
朝、駅ビル?を徘徊してたときにUFOキャッチャーでとったひよこのがま口?を早蕨さんにお誕生日に差し上げました。
計画としては3つくらいとって三人でおそろいーとかってつもりだったのに、機会が故障してまして!!ちきしょう僕の200円返せ!!!泣
しかし芋ようかんに夢中なお二人がとにかく面白かったです。

カラオケで3時間白熱して、お絵描きをしにさっきのカフェへ。
モリバは微妙に混んでた+席が小さい+なんかあんまり美味しそうじゃない?という理由で
入り口の目の前まで来たのにやめました。まぁ結構いつものこと。
お絵かきしてるとそろそろ時間なので、交換しませんかという流れに。
北城は(早蕨さんには格好良く見えるらしい)ヒルダを描いて、かわゆいシオンちゃんいただきましたvvv
あとタテトプスも(笑)
嘉島は今度の部活のときにでもたまごあげるから!

とにかく、楽しかったですvv
ありがとうございましたvvvvvv←多