擬人化好きバトン 

あいさんよりバトン回していただきました。
わーい擬人化大好き!!



●貴方の原型好き暦、擬人化好き暦を教えて下さい
:原型:
ポケとかドラズとか普通に小学生のころから好きでした。
丁度小学校低学年あたりでポケモン発売したんだよね…?世代。

:擬人化:
これが何とも言えないんですが…汗
覚えてる中で最古なのがガムダム…かな?
でも絶対にガムダムの前何かあったと思うんだよなあ…!!
でも思い出せないからガムダムで。
ってことは、多分中2の終わりくらい。


●貴方は原型と擬人化、両方好きですか?
つーか原型好きじゃなかったら擬人化しないだろう。


●好きな原型、擬人化、各5匹(人)ずつ教えて下さい
:原型:
パンホセ、ノイエジール、ふりぴ、ヤミラミ土竜(←)

:擬人化:
出銭、ガムダム、ドラズ、ハピツリ、ポケ、今人 (質問無視)
↑見るときの話
自分の中では土竜とかクドルとか香韻とかケサパサとかお気に入り


●得意技や武器等はどのようにして表していますか?(おおまかでOKです)
普通にそのままのときもあるし、人間風に改造することもあるかも。
めんどくさいときは取っちゃったりもする(土竜が良い例


●このバトンを渡す5人
せっかく回していただいたんですが、ここはアンカーで。
でも、欲しい方いらっしゃいましたらどうぞ持って行ってくださいね。



…ガムダム擬人化
考え直したいなあ。←