おしまいのひ 


今日は卒業式でした。
泣かなかった。
はじめて笑顔でサヨナラできた日でした。

自分の予定では
後輩たちにみせる涙は最後の文化祭の引退の日と卒業式だけって決めてたのに
実際は行事ごとに泣いて卒業式泣かなかったっていう。正式な引退しなかったし(笑)
まさかの記念品いただいちゃいました
かえってすみません何もしてないのに。

なんていうか実感が沸かなすぎてやばいです
友達とも普通に明日も学校あるよーみたいな別れ方しちゃったし
もう二度と会わない人も多いだろうに…こんなんでいいのかなあ
ちょっと後悔。
まあでも楽しかったからいいか。


そういえば本日をもってくーぴーは閉鎖いたしました。
何回でも言いますが今までお世話になった方ありがとうございましたそしてごめんなさい
リンクは剥がしちゃってください。別にそのままでもいいですが(笑)
そしてよろしければくーぴーずの二人をこれからもよろしくお願いいたします。

うんそんなもんかな
日にち跨いじゃったけど気にしない
寝るまでが今日です!←名言

じゃあ北城さんは眠くないけど明日のために寝るね
明日特になにもないけど

おやすみなさーい