バトン帰ってきた。 

その前に嘉島とカラオケ行ってきた。おとといだけど。
仲良しだよ!一方的じゃないよ!
むしろ北城の方がなんか一方的って言うかアレこれって俗に言うすれ違いってやつ?(キモ
やる気がなかったわけでもつまらなかったわけでもなく、
この前カラオケ行って、おとといの昨日もカラオケたので(←事故)
しかも両方朝からぶっ通しの7時間半耐久カラオケだったので
喉が死んだ+レパートリー切れで
ひたすら悩んでただけです。マジで歌う曲なかった。
エアーマンだったりみくみくだったりっポォーン!!!だったりしたわけですが、
何よりも個人的には最後の組曲が一番楽しかった。
組曲いいよーマジで。トランスみたいの好きなんだよテンポ良くて。
こっかの辺りは歌詞入れないでいいから組曲もカラオケ入れようよ。
難しいとは思うけど本当これはお願い。

で、嘉島さん
まりさ歌ったときに(あんああんあんああんあん)のコーラスのところが無駄にエロかったんですが
アレは嘉島さん仕様だからですか(笑)

さてさて、言いたいことは言ったからバトンいくか!

【なりきりバトン】

壱.指定したキャラになりきって回答すること。
弐.過去の話などもなりきれるキャラのものにする。完璧になりきれ!
参.最後に回す人3人。

指定キャラ→りらるもしくはかいん氏ということで楽しいから二人やっちゃう暇だし。←

☆回してくれた人の名前と貴方の名前を答えて下さい。
だってさ★
だってさ★じゃねえよこれ普通一人でやるもんだろ!嘉島んトコにも or って書いてあるし!!頭固いなーりらるはーあははー
りらるちゃんが言った通り回してくれたのは嘉島だよ。
俺はカインっていうの。香韻って書くんだけど、めんどくさいからカタカナでいいよ。

(流された…)俺はリラル。なんだよ変な名前とか言うんじゃねーよっ!
文句なら名付け親の北城に言えっ!!

☆恋人、伴侶はいますか?
…汗
んー、俺は今の所いないけど…
りらるちゃんは?

…汗汗
リラル?
うへあっ!?なななななんだよっ!!!
…いるの?恋人。
いいいいいいいいいいいいいるわけねえだろそんなのっ!!
いないのかい?
いな…い…ようないるような…ごにょごにょごにょ
いるんだ。

☆出身はどこですか?
俺は203ばんどうろで捕まった。詳しい場所とかは覚えてねえなー…
基本的にその辺うろちょろしてたからなー…

へーぇ、
俺は博士の研究所で産まれたよ。
そこでシュンに出会ったんだ。シュンって言っても北城じゃないからね。
ホームはモンスターボールの中だよ。

☆お仕事はなんですか?
テレポートと家事。
へえ、料理とかできるの?
まあ人並みには…
今度なんか作ってよ。俺親子丼がいいなあーvv
いいけどよ…お前の仕事ってなんなんだよ
えーと…
放浪?

放浪って仕事なのか?

☆過去に何かありましたか?
主力落ち★
まあまあそう落ち込まないでホラ、カレーでも食べt
好きじゃねええええええよっ!!!!
えー?そんなに黄色いのに?
なんでお前等の頭って黄色=カレーになってんの!?
流行ってんの!?それともそんなに俺のこと嫌い!?俺嫌われるようなことしたか!?

俺はねー、…ねえ過去ってどれくらい前のこと言うのかな?
無視かよ…知るか。
とりあえず殿堂入りはしてるよ。

☆得意なことは?
…放浪?
俺に聞くな。
りらっちょは?
スプーン曲げは得意だけど…っていうかりらっちょって何だ俺のことなのか?
スプーン曲げなら俺も出来るよ!ホイッ!
おまっ、それはスプーン曲げって言わねえよスプーンを曲げたって言うんだよ!
えー同じだよ曲がれば。
同じじゃねえよお前のは力づくだろーがっ!つーか涼しい顔してすげーなお前!!

☆逆に苦手なことは?
しつこい奴は苦手かなあ…っていうか、
苦手意識ってよく分からないかもだなあ。

ボケ属性は苦手だ。
ツッコミ忙しいからねー
少しは俺にも休みをくれ!
位置的にはツッコまれる側なのにツッコむのに忙しいってなんか面白いな(爽)
…?(←分かってない)

☆ライバルはいますか?
ライバル………クドル。
手持ち入りしたのも同じ時期だしアイツの所為で主力落ちしたから!!!!

俺はジュプトル
ジュプトルって…何処の?
ポケダンの。
ポケダン
何アイツの人気。アイツ中途半端に進化前の癖に何調子に乗ってんの。
ちょっと一回シメた方がいいかな。そうだよね、うん、そうだ。殺ろう。

…(ガクブル)

☆将来の夢や目標はありますか?
夢…?
凜狗くんのおヨメさん?ーーーーッッッ!!?!?!?/////////
っっっんなワケねえだろッ!!!!つーかヨメって何だヨメって!!!俺は男だっ!!!!

じゃあお嫁に来てもらえばいいよ。
いやいやいやいや確かに細いけど嫁って程の体格じゃねえだろ!
あ、結婚に抵抗はないんだ。
けッ!!?/////
いやだから俺達男同士だからッ!結婚も何もッ!

…リラル、お前が思ってるよりも世界は広いんだよ。
何がだよッ!?

☆お疲れさまでした。最後に一言どうぞ!
お疲れ。
ほんっとうに疲れた!ぜってーもうやらねえ!!!
無理無理。北城こういうの大好きだからまたきっと機会あるよ(笑)
…orz
ていうかさ、ずっと気になってたんだけど…
…?
なんでお前年上(俺)にタメ口きいてんの?^^#
(こわっ…!!!!ガタガタブルブルガタブル)
あ、りんくーん、今夜リラルのこと好きにしていいよー!(°▽ °)ノシ
ひぎゃぁあああああやめてえええええええええ!!!!!(;ノ;´□`)ノ

☆次に回す人。
長くなってすみません。

・冠崎さん→真黒くん
・嘉島さん→ヒッキー

どうしてまた嘉島さんの名前が出たかというと
お友達が極端に少ないからです。察してください。
そしてお二人ともスルー前提で書いてますのでお暇でしたら相手してやってくださいませ。

そしてそして
微妙に下ネタですみません。