きまぐれにバトン 

きまぐれに出てきてはまた消えていく
それが北城…
単に冷めやすいだけですみません
最近絵が描きたくて仕方ないんですが
何も思いつきませんorz
困った困った

というわけで、誰もこんなとこ見てないだろうけど
冠崎さんのところで見つけましたバトンをやりまーす


【相互様ともっと仲良くバトン】
しょっちゅう消えてる奴がなに言ってんだって話


・まずは貴方の名前とHP名をどうぞ。
→名前は北城です。北城峻です。改めて思ったけどこの名前ちょっと堅いよね
 サイト名は99、ダブルナイン、doublenine、double99など表記はいろいろ
 一応正式な名前は99と書いてだぶるないん

・そのHPはどんな内容?
→名目上は創作中心のイラストサイト。
 実際は北城が好きなモンを好きなように書き殴る自己満サイト

・そのHPを通じての相互様は何人?
→5人です。こんな放置サイトなのにありがとうございます
 いつ外されてもおかしくないのにね!

・目標は何人?
→目標もなにも、居らっしゃること自体が奇跡です。

・皆さん、素敵ですか?
→もちろんです。あたりまえですjk

・相互様から頂いた物はありますか?
→嬉しいことにイラストを何枚かいただいてます。
 ラミカや本を譲っていただいたこともありますぜ

・今、相互様達を何と呼んでいますか?
→基本的にさん付け主義です。様だとちょっと他人行儀かなぁと…

・相互様一人一人にあだ名を付けちゃって下さい。
→あだ名かぁ…先に誤っておきますね。ごめんなさい。
 センスないし失礼極まりないです。ごめんなさい

冠崎さん…むーちゃん
えなさん…えななん
早蕨さん…しー姉様、もしくは師匠と書いてせんせいと呼ばせてください(ロボ的な意味で)
高碕さん…すでにサキさんとお呼びしているので、ここはあえてさっちゃんとか?
嘉島さん…か…かっちゃん?もしくはキョンかな!




本当にごめんなさい m(_ _)m










以上です。

そういえば昨日トランスフォーマーリベンジ見に行ってきました
バンブルビーかわいいよバンブルビー
一作目をまともに見れてないのでロボ達の見分けがイマイチつかなかったけど←
つか、オプティマス超おとこまえ…!!!
オプティマが戦うシーンがね、対多人数のシーンが多くてですね
超かっこよかった!!!
メガトロン様もかっこよかった!!!
そしてまさかのスコルポノック(だっけか?)再登場にびっくりした。あれ、死んだんじゃなかったっけ?^q^まともに見てないから…
あとさあとさ、ランページ出てたんだけどどっちか分からなかった^q^
ちょっきんなー
それ以来ロボ描きたい症候群に襲われてるんですが、資料がありません^q^
あとなんとなくホモ描きたい症候群にも襲われてます
俺自重


つーわけで
トランスフォーマーの資料探してくる