【オリジナル】 え、ホモちゃうよ? 

すっかり間が空いてしまってスミマセン(;´Д`)
毎日更新すると言ったとたんに怒濤のテストラッシュ
そしてそのままズルズルとゲームに逃げてしまっていました
ううう…不覚orz

そして困ったことに擬人化お題のやる気がどうしても起きない(というか自分のセンスのなさに嫌気がさしてきた)ので
ちょっと保留して
さっき手ブロに描いてきた絵をフォトショで塗ってみました。

塗り方も模索中。


昔考えてたボツオリジナル
略してボツリジナル(ボツリヌス菌みたいなノリで)

スピードスケーターのお話のつもりだったけど
画力とか知識とかいろいろと追いつかなくなったのでボツりました

っていう話のうちの、脇キャラ二人。(またか
こうしてちょいちょい昔のオリジナルをラクガキしてると
本当にコンビが多くて、ああやっぱ好きなんだなあって思います。

個人的には青い方の頭のツンツン具合が表現できなかったのが残念。
っていうかもう手元に資料もないし、完全に記憶だけで描いたのでなんかイメージが違う!!><

久しぶりにアニメ塗りしようと思ったけど途中でギャルゲ塗りちっくに路線変更したので
すごく中途半端です。

あ、決してホモじゃないよ!
いやに仲がよくて、いつも一緒にいたり無駄に手繋いでたりやけに顔近かったりするって設定だったけどホモじゃないんだよ!ほんとだよ!!