お知らせ! 

お久しぶりです!北城です!
もはやこの名前を名乗るのも久々な気がします!
飽き性でミーハーで不器用な自分がいろんなことに手をだした結果がこれだよ!
生きてました。すみません。

こんなとこまだ見てくれてる人がいるんか謎で仕方ないが、いくつかご連絡!


ひとつめ!
知ってる人は知ってますが、だいぶ前から別の名前で活動してます。
歌とか、声劇とか、そっち系の活動のみ…のつもりだったけど結局そっちでも絵載せたりしてるから変わらなくなってきてるけどねー^q^
ニコ動で歌ってみたに夢中だったとき、身内がゼロの状態からはじめたくて、ここでは告知せずに別の名前で活動をはじめました。
まあ、それなりで活動出来ました(笑)
幸いなことに、荒らしとかもなかったしね。

そちらの名前は、「しゆ」と言います
北城俊っていう名前にどうしても未練があって、微妙にもじりましたw

どこかで見かけたら声かけてやってください。


ふたつめ!
そのしゆって名前でサークル活動やってます!
絵じゃなくて、とある東方アレンジサークルさんに声をかけていただき、ボーカルとして在籍させていただいています。
Unreal Line」っていうサークルで細々とやっておりますので、どこかで見かけたr(
公式HP



みっつめ!
そのUnreal Lineっていうサークル内でボイスドラマを作ったりもしてます!
まだオリジナル作品としては一作しか出来ていませんが、拙いながらも僕が脚本を書かせていただきました。
初心者ばかりの集まりですが、是非聞いてやってください!

声劇ブログ

これらのしゆとしての活動は、mixiで主に告知しているので、そちらも併せて参照していただければと思います。
普通にさがしていただければ見つかるはず…?



よっつめ!
トップとかにも載せましたが、ピクシブにも出没中です。
アップロードが楽でイイネ!←
よりにもよってこのブログ画像の管理がめんどくさいので、いっそ別にひっこそうかと考え中です。
あ、ピクシブさんはこちら



いつつめ!
最近のハマりものがおかしな方向にいきつつあります。
主にゲーム方向なんですが、携帯アプリとかにハマりまくってます。
まぁそのへんもピクシブとか見ていただければわかるかと…


むっつめ!
コスプレもはじめた!←
生暖かい目で4649!(古い


ななつめ!
よもぎだいつのまにか消えてたwwww




というわけで、ジャンルの変更なども起こってきますので、
今までリンク貼っていただいていた方はいつ外していただいても構いません。仕方ないものね(;´Д`)
わかってらい!大丈夫だい!って方はもう少しお付き合いいただけると嬉しいです^q^こんな奴ですみません




以上!!
お知らせ終わり!