【X-journey】 二話 1〜13

ようやく手をつけた二話。
まだまだ手元のネームでは完結してないけど、いい加減下書きが溜まってきたのでうp開始します。

全体的に絵も字も汚くてすみません^q^

(X-journeyって何よって方は こちら へ)

↓一気に表示されるので注意です



字が切れている!Σ( ̄□ ̄;)
ルイ「いやまだ泊まってねえし!帰るんで!帰るから離してくれってば!」です



ひとまずここまで。
2話はキャラをたくさん出せるので楽しいです。
でもその分いろいろと大変です^q^

愛用のペンが途中で出なくなってものすごい勢いで悲しみにくれたり
変わりのペンを探して百均をはしごしたり
やっと愛用のプロッキーをみっけたと思ったらやけにインクが滲んだり
悲しみにくれたり落ち込んだりいろいろありました。
地味にセシルさんがお気に入り。
いつかカラーで全員描いてあげたいな。(いつかと言うな